葉山直樹評判" />
SSブログ

葉山直樹氏を評判を落として収入を得ている人がいる そのからくり [日記]


 

 



 



 



 









リゾート2.jpg

もしかするとあなたもネットで「 葉山直樹  詐欺師 」と検索された一人かもしれません。



検索されて表示されるタイトルには

暴言のような「集団訴訟」「詐欺」と言ったような言葉が

出てきています。


葉山直樹とは、どんな人物でしょうか。
『株式会社MTS』代表取締役社長・実際の企業の業績をUPさせたことから、経営者としての手腕を発揮する。
 実務経験を元にコンサルタントとしても、成功する。9年前にネットビジネスでも、すごい記録を打ち立てる。現在も第一線で活躍している。

そんな彼のネット上の悪い噂は本当でしょうか?
 実はこれは、一つのトレンドアフィリエイトの手法ということを
知っていましたか?



もしかすると、そう言ったサイトをご覧になって、

信用してしまっている方もいるかもしれません。



実際、商品を購入していない方が書かれている内容なので、

すべて、想像や主観で書かれています。



そういった記事を信用するか、しないかはあなたの判断ですので、

何もいいません。

先ほど言った、これもトレンドアフィリエイトの手法の一つだ

ということを知っておいてください。



これは一つの稼ぎ方です。



ただ書いてあることを鵜呑みにするのではなく、

なぜ、この人達がこの記事を書いているのか、



教材を紹介することでどんなメリットがあるのかを

知っておくと、あなたも稼ぎ方の一つを手に入れることができます。




稼ぐノウハウは、世の中にたくさん出回っています。




その中でもし、人が注目していたり、

虫眼鏡キーワードがたくさんある教材だったらどうでしょうか?




その教材を紹介することで、自分には紹介料がもらえるのであれば、



あなたは、それをブログ記事にするだけで、稼ぐことができます。




これがトレンドアフィリエイトの手法の一つです。



「 葉山直樹 」とヤフーで検索すると、たくさんの虫眼鏡キーワードが表示されます。



これだけたくさんの虫眼鏡キーワードが表示されるということは、



たくさんある教材の中でも、特に注目を浴び

多くの人が検索しているということになります。



当然、その虫眼鏡キーワードで

記事を書けば、上位表示をして、自分のブログにアクセスを集めることができます。



その時に、もし自分が売りたい小川泰史氏 のとは別の教材があった場合は、



「 葉山直樹氏の教材はダメだから、こっちの教材がいいですよ」と紹介すれば、

その教材が売れて、

その人には紹介料が入ります。


こんな場合もあります。


仮に葉山直樹氏がアフィリエイトの募集をしていなければ、

わざと葉山直樹氏の会社を悪いように書き、他の物を勧めます。



なので、クリックされやすいような暴言を使ってブログのタイトルを作り、

クリックされやすくするのです。




そして、散々葉山直樹氏のことを叩いて、

自分が売りたい教材へ誘導するという仕組みなのです。




面白いことに、その人が紹介している教材を検索していると、

また誰かが、叩いているという、

連鎖のようなことが起きています。

リゾート.jpg

 たとえて言えば、行列のできる有名なラーメン店の近くに、お客が間違って入ることを期待して店を構える無名店です。

 有名店に来たお客を横取りしようと、悪い噂を流し、あの店は有名だけれども、まずくなってる、うちがおいしいと言うのです。

 正々堂々と、中身で勝負しないなんて、フェアじゃないですね。 

そのようなことが、叩きブログや叩きサイトと言われる手法で、

新しい教材が出るたびに、

葉山氏だけでなく、有名なアフィリエイターを叩いて自分が売りたい教材へ誘導しているのです。



当然、教材を買いもせずに叩いているので、

書いている内容はデタラメだったり、大げさに書くことが日常茶飯事です。

  アフィリエイト教材だけではなく、普通の商品でもよく見られます。

 この商品を買ったけど、よくなかった。こっちの商品はすごく良いですよ。




このように自分の売りたい広告へと誘導する方法です。

 トレンドアフィリエイトは、いろいろな商品を売ることにも応用が可能ですへ



こういった叩きブログを作るのが嫌な方もおられますが

仕組みを知っているだけでも、

一つの稼ぐためのアイデアを学ぶことができます。



私の場合は、こういった手法で有名な教材が叩かれると分かっていたので、



本当の価値を知っていただきたくて、書きました。

葉山直樹  詐欺師 集団訴訟の真実は 訴訟があるのではなく、自分の商品を売りたい人が、

ネット使う販売手法なのです。

 

 

 








リゾート.jpg


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。