新生活 お弁当 ブログ" />
SSブログ

ブログ始めました [日記]

新生活.gif

 忙しい毎日 何かしら残しておきたいと思いました。

あとから見直すと、新しい発見があるかもしれません。 その点、ブログって便利ですよね。 紙に書くより、便利です。 新生活 何も変わらないけど。

最近の大きな出来事は、友人と豚骨ラーメンを食べに行ったことです。

仕事の後だったので、10時くらいになってしまい、場所的にどの店も閉まっていて、ビックリしましたね。

 こんなに早く閉まってしまうなんて、予約なしですぐに食べられる飲食店は、 ラーメン屋くらいしかないのですね。

 九州でタイトルを取った有名な、チェーン店ですが、おいしかったです。  

あと、私はラーメン通でないので、注文が面倒くさく感じました・

 ラーメン好きには、当たり前なんでしょうね。

 聞かれたのは、麺の太さ 硬さ スープの濃さ ネギを抜くのか 細かく指定しなければなりません。

 メニューの中に、お任せコースがあればと思いました。  

私のように、こだわらない人には、お任せで早く出てくればよいのですから。  

 ラーメン自体はおいしかったです!! 健康のためには、お弁当を作り 自炊したいです。  終わり

 




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。